シスレーのイドラ グローバル(サンプル)を使ってみた♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

イドラ グローバル


保湿美容乳液

40ml

¥25,704

 

水分不足の肌にはたらきかける保湿トリートメント

 

 

 

シスレービューティーサブスクリプションに入っていた

イドラグローバルを使ってみましたgirl02

 

こちらはエイジングケアトリートメントで

乾燥したお肌にうるおいを与えてくれる商品です。

香りはよくわからないのですが

オイルでマジョラム、ラベンダー、セージが入ってるそうなので

それ系?あせる

 

 

色は薄いグリーンで

シスレーに多い柔らかいテクスチャー。

もちろん伸びも良しニコニコ

 

程よく保湿されて

お風呂上がりの少し乾燥したお肌も

しっとり柔らかくしてくれます音譜

 

でも・・お高い。

何度も言う。

お高い。

 

頑張って働こう・・おいで

 

 

 
にほんブログ村