シスレーのネッククリームを使ってみた(サンプル) | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

シスレーのビューティーサブスクリプションに

入っていたサンプルでネッククリームを

ようやく開封させて頂きました爆  笑キラキラ

首のシワは本当に気になって仕方ないです。

出産後、太ってから余計にシワが目立ちます。

というかたるんでるのかな?笑い泣きあせる

 

クレーム プール クー N

 

もうね。。

シスレーは本当に香りが良いですよねドキドキ

何の香りかは分かりませんけど

植物系の香りなのかな?

 

テクスチャーは柔らかめでオレンジがかった色です。

 

柔らかいのでスルスル伸びますが

上品にお肌をまとってくれる・・

そんな感じです。

ちなみにデコルテにも塗ったら

艶めいて綺麗に見えました。

 

 

決してベタベタしないし

すごく自然です。

これ欲しいな~ドキドキ

 

 


にほんブログ村