こんにちは

お久しぶりです

お元気ですか?ニコニコ



お陰様で4月1日誕生日を迎えさせて頂きました🎂 

難病になり命の尊さ、生きていることの有り難さを特に感じるようになりました☘️


2022年2月コロナ罹患し難病「筋痛性脳脊髄炎」になり寝たきりに😢 


  病状について、治療法、治療薬がない病気なので回復にはかなり時間がかかるかと思います 


 外出は出来ず家の中をほんの少し歩くのが精一杯🐾 しんどく辛い日々を過ごしています

 一生このままなのかと思ってしまう時もあります…


 スマホは小時間から見れるようになり、以前より返信出来るようになりました📱 

(それ以前にご連絡頂き返信出来なかった方は申し訳ございません🙇🏻‍♀️⸒⸒)


 ファンの皆様におかれましてはお顔を見ることが出来ずとても淋しく思っております🥲︎


 X(旧Twitter)は毎日アップしておりますのでそちらにコメント頂ければ嬉しいです☘️

 (コメ返はしております🆗) 


 美味しいお菓子を食べるのが唯一の楽しみなのでお見舞いに贈って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです💕

 直接メッセージ送って頂ければ送付先をお知らせします✉💕


 もしくはAmazon︎︎のほしい物リストからお送り下さいませ🎁✨⬇


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3L7J0ISBRGB4K?ref_=wl_share



 


 皆様にとってHappyな一年になりますように🌸





 🌸相澤めぐみ🌸