先日
こんな素敵なところへ
お伺い致しましたきらきら!!

大自然が広がる
熊本県。
人気温泉地では
いつも上位にランクインする
黒川温泉温泉

プライベートでは
温泉調査として笑
何度か足を運んでおりますが
お仕事でお伺いするのは
初めて。

不思議なご縁を感じますにゃ

皆さまのご厚意で
前夜祭『相澤めぐみちゃんを囲む会』を
開催して頂きましたハート

今回、ご縁を付けて下さいました
相澤めぐみ後援会温泉部の会長
九州産業大学の浦教授も
わざわざお越し下さいました笑顔

黒川温泉の人気旅館の社長様が
たくさん出席して下さり
温泉好きにとっては
感謝感激の会となりました笑顔きらきら!!


宿泊させて頂いたのは
『ふもと旅館』様。

地蔵堂のすぐ近くにある
黒川温泉の中心地にある旅館ですcat


旅館といえば
浴衣ハート

11種類も湯船を持つ
ふもと旅館の温泉へ温泉

もちろん
源泉掛け流し温泉


有名な『立ち湯』は
150㎝の深さですひよこ


立ち湯が気持ち良すぎて

『相澤めぐみちゃんが沈んだ!ガーン

と旅館の方に心配されるほど
長湯をしておりました笑


ほっこりと癒しを頂いて
本番も頑張ります笑顔きらきら!!


カナヘイ花相澤めぐみメールマガジン配信中カナヘイ花
megumiaizawa41@yahoo.co.jp
(空メールをご送信下さい)

メルマガ限定の情報・特典など配信予定