じつはじつは…

先日、地元関西で
キャンペーンを開催して頂きましたカナヘイピスケ


まずはプライベートハート
実家に帰り
ママと焼肉デートしてきましたハート

神戸牛焼肉『犇郷』さん
ポスター貼って頂いておりますカナヘイきらきら
神戸牛を堪能したい際はゼヒつながるうさぎカナヘイハート


さてさてキャンペーン!!

兵庫県、奈良県と
お伺い致しましたカナヘイ花

持っていったグッズも完売!

やっぱり関西人はノリがええなぁ…てへぺろうさぎ

元気と笑顔を
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


一番の温泉友であるパパと一緒に
ご近所の名湯へ温泉
六甲道駅から徒歩10分程の
おとめ塚温泉温泉

さすが有馬温泉のある神戸!

こんな駅近街中に
素晴らしい温泉がありますハート
しかも420円
源泉掛け流し

露天風呂では
気泡が付きますとびだすピスケ1温泉

お疲れの身体に
温泉チャージハートハート

パパも『疲れが取れたやる気なしピスケ
と大満足カナヘイ花


また関西で歌えますように!

ありがとうございましたカナヘイうさぎ


カナヘイ花相澤めぐみメールマガジン配信中カナヘイ花
megumiaizawa41@yahoo.co.jp
(空メールをご送信下さい)

メルマガ限定の情報・特典など配信予定つながる花1
登録料無料。