台風18号が
近づいておりますが
大丈夫ですか?

外出の際は
くれぐれもお気を付け下さいねつながる花1


先週、八幡宿駅にある
内房薬湯健康センター様温泉
でショーさせて頂きました!
1年ぶりの出演カナヘイうさぎ
リニューアルされていて
『薬湯市原店』様
に名前が変わっていらっしゃいましたカナヘイきらきら
もう4回目の出演。
ありがたいです!カナヘイうさぎハート
1年以上前からレッスンに
励んでおりました
とても難しい冬の名曲を
初披露させて頂きましたカナヘイきらきら

まだまだ至らない点が
多いかと存じますが
頑張って歌わせて頂きました気合いピスケ

まだ聴いていない!
という方は
ゼヒ聴きに来て下さいねハート

今回の写真は
99IIという
SONYの新機種で
撮って頂きました!


素敵な写真を
いつもありがとうございますハートハート

被写体が私のような者で
本当に申し訳なく思っております

お風呂も入らせて頂きましたハート
リニューアルしても
草津の湯と薬湯は健在!!

癒されました✨
ありがとうございましたハートハート

カナヘイ花相澤めぐみメールマガジン配信中カナヘイ花
megumiaizawa41@yahoo.co.jp
(空メールをご送信下さい)

メルマガ限定の情報・特典など配信予定つながる花1
登録料無料。