じつはじつは…



南相馬でのショーの翌日は
おんせん県温泉カナヘイきらきら

早朝便で向かいまして
さすがに激眠…ショックなうさぎ


イメージキャラクターなんぞという
肩書きを頂いてしまっている

温泉観光実践士 の別府府会場でございます温泉温泉

よく見ると
会場にポスターがっあんぐりピスケカナヘイびっくり

ありがとうございますハートハート

栄養ドリンクを2本も消費しながら
末席でセミナー受講させて頂きましたとびだすピスケ2


温泉の勉強は楽しいハートハート
泉都・別府ならではの貴重なお話が聞けて
大大満足でございました温泉カナヘイきらきら




懇親会では

温泉観光実践士会長であり
相澤めぐみ後援会温泉部♨会長でもある
九州産業大学の浦教授のご挨拶のあと


相澤めぐみさんの特別ショーが行われましたハート


別府会場運営チーム
別府八湯温泉道名人会温泉の皆さまが
一緒に盛り上げて頂きました!カナヘイうさぎ

バラードでは涙を流して下さった方も汗


いつもより緊張気味でしたが
皆さま優しく接して下さり
本当に感謝でございましたカナヘイきらきら


温泉好きの方は
温泉のように心も温かい方が
多いと思うハート温泉



2日間のセミナーを終え
温泉観光実践士(2回目)
無事に取得致しましたカナヘイうさぎ温泉カナヘイきらきらカナヘイきらきら


素敵なセミナーをありがとうございましたハート


次回は
温泉観光実践士 和歌山会場ですカナヘイ花
懇親会ではもちろん相澤めぐみ歌謡ショーがございますてへぺろうさぎ
お楽しみにハート



カナヘイ花相澤めぐみメールマガジン配信中カナヘイ花
megumiaizawa41@yahoo.co.jp
(空メールをご送信下さい)

メルマガ限定の情報・特典など配信予定つながる花1
登録料無料。
PC受信可能なアドレスか、上記メール受信可能設定に変更してからご登録お願い致します