西伊豆でのお仕事は
こちら『堂ヶ島温泉ホテル』様でおんぷ


老舗のホテルですおんせん



リクエストを頂き
久しぶりに着物を着ましたほし


モノマネ芸人の吾代健十さんとご一緒させて頂きました!


吾代さん
勉強させて頂きありがとうございましたほし




ショーの後には温泉に入らせて頂きましたハート2


張り切って浴衣を着ておりますが
日帰りです…(泣)




泉質は

アルカリ性単純温泉温泉
ph:9.0
源泉掛け流しきらきら

無味無臭無色透明
とろみのある肌触り温泉

同じ堂ヶ島ですが
ホテル独自の源泉を引いているので
沢田公園露天風呂♨とは泉質が異なりますはな





オーシャンビューの露天風呂へは
この道をとことこ歩いて向かいます





夜だから真っ暗で海は見えませんでした(泣)

『化粧の湯』
と言われる程、お肌がツルツルになりますきらきらきらきら






飲泉もありました!


堂ヶ島で飲泉出来るのはこちらだけ!

無味無臭きらきら
とても飲みやすいですハート





でわでわ
天城超えをして東京に戻りたいと思いますハート



ありがとうございましたハートハート