終戦から70年の今日
皆さまいかがお過ごしでしたか?

私は、犬吠埼『太陽の里』様でショーをさせて頂きました。






今年の1月17日

阪神淡路大震災から20年の日も

こちらの『太陽の里』様でショーさせて頂いておりました。



今年は

終戦から70年

日航機墜落事故から30年

阪神淡路大震災から20年と

節目の年。



全て風化させてはいけない

大切なもの。








東京ではあまり聞かなくなってしまった蝉の鳴き声を聞きながら

70年前もきっと同じように暑くて

蝉が鳴いていたのだろうなと思いながら温泉に入っておりました。


当時の方々はどんな気持ちでその日をむかえたのかな。。











世界が平和でありますように。

心から願います四つ葉四つ葉






ありがとうございました。