うまれもった体質が
 熱に弱いピッタ体質なので
 (同じ性質に対して沸点に至るのが早い、、)
 このところの気温上昇に
 日中はすっかりフヌケ生活です

 それでも、、半年ぶりに
 視野検査は受けねばならず
 眼科へいったり

 持病の特定医療費支給認定のため
 病院に出向かなくちゃいけなかったり
 今月は、2つも病院へ行きまして
 自分のフィジカルに向き合わされております
 
 今回は、1月~4月に
 扶養を外れ、保険証が切り替わったので
 更に、ちょっと面倒でした
 
 そんな時に、、
 


 遅ればせながらの
 お祝いが届いたり


 連休は
 蓮のたくさん咲く植物園へ
 でかけました


 今月は
 OL時代、給料天引で積み立てた
 財形貯蓄を退職のため解約した際
 銀行にて勧められた投資信託の
 収益分配金を、毎月
 普通口座に受け取っていたものを
 再投資に変更したり

 久しぶりに、少し投資を増やそうと
 指値を設定したり
 (強気過ぎて、成立してませんが、、)

 暑さに負けそうになるのに抗い
 なにかしら
 前向きに攻めたくなっている
 のかもしれませんねウインク