8/29の土曜

 生命保険の担当者が
 来宅してくれました

 支払口座を変更したい
 と、連絡したのです
 土曜なのに、申し訳ない、、
 
 保険料口座振替申込書を記入、
 署名して
 ついでに、
 新たな契約も勧めて頂き
 現契約の数年後に控える保険料増額を
 具体的に認識しました、、

 保険を見直したい
 と思っていましたが
 見直さなくてはいけません



 この日の晩ご飯は
 19時15分頃

 ・カレー味磯辺揚げ
 ・大根の昆布酢漬け
 ・ビーツサラダ

 立派な秋田産するめいかが
 3杯500円だったので
 旦那が買い物かごへ入れました
 里芋と、里芋が少ない分
 じゃがいもとで煮込みましたよ

 煮物のいかをさばいて出た
 いかわたが、新鮮だったので
 玉ねぎ、エリンギとホイル焼きに
 調味料は、酒とバターだけで
 好評でした

 磯辺揚げは、買ったお惣菜

 
 朝は、朝食後10時頃まで寝てしまい
 夜も、後片付け後は脱け殻でした
 体力作りしなくてはね