1/23の木曜

 昨年作った百貨店のカード
 今年度から年会費がかかるので
 解約しました

 結局、年会費相応の買い物を
 しなかったので

 新規入会特典クーポンは
 これから使わせて頂きます
 一年間、使い損ねました
 
 贈り物や手土産等の買い物
 昨年は、一昨年より
 少なかったのは
 内向しているのかしら?
 しているね。。




 この日の晩ご飯は
 21時半頃

 ・ルッコラサラダ
 ・大根の葉っぱと椎茸スパイスソテー
 ・蒸し大豆
 ・薬味(青首大根おろしとキムチ)

 鶏肉のミンチがなかったので
 牛豚合挽きを使うと
 ずはり豆腐ハンバーグです
 肉団子かな
 ウスターソースとケチャップ
 マヨネーズを合わせた
 即席オーロラソース追加しました

 ソテーに、クミンと
 フェネグリークを使うと
 フェネグリークの
 脂肪蓄積抑制、コレステロール低下
 関与の実験結果を気に入った人が
 「毎食使って」と
 リクエストしてきました
 初めてじゃないのに