講演で北海道に来ています。

 

 

今回お世話になったHBCの皆さま。

 

今回は旭川での講演会でしたが、

9月には札幌でもHBCさんの文化塾でお話します。

札幌の皆さま、宜しくお願いいたします。

 

 

今回の北海道は息子も一緒です。

早朝の羽田空港で彼が選んだ朝食はコレ↓

朝からガッツリ。

 

北海道に着いてからは、空港から会場に向かうまでの間、

サービスエリアで北海道グルメもしっかり楽しみました。

 

講演後、レンタカーで富良野へ。

 

上富良野町の「ラベンダーフェスタかみふらの」が初日だった

ので点灯式に立ちあえました!

 

しかも、打ち上げ花火まで!

 

夏休み前に、夏の思い出が一つできましたね。