昨日の『newsおかえり』で木原さんから頂いた

チョコ菓子。ながっ!

 

 

 

小枝のロング版みたいだけど、小枝でもない?

結局なんだか分からなかったけど、美味しかったです。

 

そして、今日は岐阜県へ。

 

「JAぎふ」の通常総代会で講演をさせて頂きました。

 

今日のテーマは、『日本の元気は地域から 〜私の考える食と農〜』

 

 

食の安全や、農業への考えを語らせていただきました。

JAぎふの皆さま、ありがとうございました。

 

帰りに岐阜羽島駅でお土産を購入。

タクシーの運転手さんがオススメしてくれた岐阜県のお土産、

鮎のカタチをした「鮎菓子」。

 

タンメンはどんなお味か楽しみね。