最近、立憲民主党の発言をすると立憲民主党の米山隆一議員が絡んできているようです。

私の支援者の方からの情報で知りました。

これまでは黙っていましたが、一言申し上げておきます。

 

蓮舫氏の会見について。

 

小池都政の実績として継続すべき事と変えるべき事の整理ができていての

「リセット」発言とは到底思えませんでした。

よって、小池都政の実績を踏まえていないことを

「不見識」と指摘しました。

 

貴方は自分のことを棚に上げて、

かつて面識のあった私に対して

よくもそんなことが言えたものだと呆れています。

 

私も貴方の知事時代のことを知っていますので、

攻撃する材料は数多くあります。私に対する言動も含め。

 

しかしながら、これまでの人間関係もあるので見て見ぬふりをしてきましたが、

これ以上私への攻撃を続けるのであれば、私も貴方へ全力で反撃します。

貴方も国会議員なのであれば、ネット上でネチネチとやっていないで、

マスメディアに出て堂々と発言されたら宜しいのではないでしょうか。

それに、まだまだ国政でやるべきことはあるはずです。

国家の発展に資する活動を国民は期待しています。

どうぞご自身の今を見つめ直してください。

 

そうそう、貴方も元々は「自民党公認」で国政選挙に出馬されましたよね。

でも落選し続けた挙句、節操なく野党に行って選挙に出た時には、

かつて応援した地元の方々、自民党関係者はその不義理に対して

怒り心頭だったことは、一応お伝えしておきます。

そして、あなたが知事を辞職した理由を新潟県民は忘れてないですよ。

 

繰り返しますが、国家の発展に資する活動を国民は期待していることをお忘れなく。

 

以上。

 

※今日は新潟県十日町市で田植えをしました。

詳しくは次のブログで。