平日がお休みの秋休みの今だからこそ、普段は混んでて行けない

所に行こう!

‥‥ということで、今日は息子とディズニーランドでデートをしてきました。

 

 

といっても、ウィークナイトパスで夕方5時からの入園でしたが、

それでも十分楽しめました。

 

夕食はやっぱりカレー(笑)

 

 

クリスマスのデザートも。

 

 

空いていると思って行ったのですが、40周年に加え、

昨日からディズニー・クリスマス2023が始まったからなのか、

パーク内の賑わいはとても平日とは思えないものでした。

 

 

テーマパークの混雑ぶりはこの夏のUSJで学んだはずだったのですが、

やっぱり、ディズニーランドもさすがの人気でした。

恐れ入りましたー。

 

 

ママとのディズニーデートはいつまで行ってくれるんでしょうか、、、

と考えたら泣きそうになってきました。