皆さま、温かいメッセージをいただきありがとうございます。

 

ご心配をおかけしましたが、

 

金子、復活です!

 

発疹も一時的なものだったようで、気づいたら

消えていました。

 

宮崎さんには「マンゴーを食べたからじゃない?」と。

 

いや、マンゴー食べてないし。

‥‥っつか、なんでマンゴーが原因と思った??

 

そんなこんなで、今日も元気に活動しております。

 

今日は名古屋で『ゴゴスマ』の生放送でした。

 

そして夜は、『バラダン』メンバーとのお食事会に。

元メンバーの宮崎さんも追加参加‥‥というより、

率先して幹事を務めてくれました。毎晩お付き合いで

会食している成果ですね(笑)