皆さまご心配いただきありがとうございます。

昨日、小田原で停まった新幹線はあの後1時間半ほど

して運転を再開しました。なので、無事帰宅できたのですが、

ただし息子が起きている時間には間に合いませんでした。

母、悲し。。。

 

さて、今日は福井県敦賀市へ行きましたよ。

 

2023年エネルギーフォーラムin敦賀

『地域の未来と日本のエネルギー問題を考える』

に登壇しました。

 

一緒に登壇した山本隆三先生と青木源太アナ。

 

 

第一部は青木アナと私でスペシャルトーク、

第二部は山本先生も加わり、「エネルギー・原子力政策と地域経済

〜ウクライナ情勢から考える〜」をテーマにトークセッション

をしました。

 

我々、「エネルギートリオ」と本日命名されました(笑)