昨日は母親の意地で(笑)、子どもとの約束を果たしました!

 

今回のミッションはただ一つ。

 

「マリオワールドに足を踏み入れる」

 

、、、をついに実現しましたー。

 

6時前から並び、7時20分の開門で入園してエリアへ直行。

前回の反省から、事前の情報収集は入念に行い、ルートや

万が一の時の整理券入手方法も確認しておきました。

 

入り口が見えてきた時には、思わず母は感動で泣けてきました。

 

y

 

息子の希望を叶えたい一心で。

 

 

ついにマリオの世界観を味わうことができ、

 

 

 

念願のマリオカートにも乗って、息子も満足してくれたことでしょう。

 

ジョーズのドリンクで喉を潤し、

 

 

最後に、ハリーポッターの魔法の杖で扉の鍵を開けて、、、

 

↑マリオなのかハリーポッターなのか、

世界観はめちゃくちゃですが。

(マリオとルイージも混在(笑))

 

午前中たっぷり楽しんで、お昼で帰ってきました。

 

ちなみに、淡路島帰りの宮崎さんも大阪で合流し、

先に並んでいた私のところに良きタイミングで

ホテルから息子を連れてきてくれました。

夫婦の連携プレーで息子の希望を叶えることができました!