宮崎さんから今朝、
「出会って10年」というメールが届きました

2012年12月26日、
衆議院議員選挙で当選して初めて国会に
登院したその日、
同じく初当選を果たした宮崎さんも
国会議事堂にいました。

宮崎さんから誘われて、
議事堂内の食堂でコーヒーを飲みながら
選挙戦の話やこれからやりたいことを
語りあったあの日から、
もう10年の月日が流れたのですね。

この10年の間に結婚して夫婦になり、
息子が生まれ二人とも
親になり、
人生も人生観もガラッとかわりましたね。
※茶々もいます。


人様は信じないでしょうが、
最高にシアワセな10年でした。

あとどれだけ生きられるか分かりませんが、
宮崎さん、これからも宜しくお願いします。