今日は福岡県久留米市に行ってきました。

第64回 日本婦人科腫瘍学会学術講演会で
『育児がキャリアとして評価される時代へ』
と題し講演をさせていただきました。




アテンドしてくださった深川先生と井上先生。
医師として働きながら育児もされている
スーパーウーマンにお会いし、今日もパワーを
いただきましたよ。




で、実は講演前、
福岡空港から博多駅に着いたタイミングで
新幹線まで15分ある!と思った瞬間、
私の思考はラーメンに。
迷わず長浜屋台ラーメンのお店に飛び込み、

すぐに一杯!




4分で食べきり、
新幹線に乗って無事会場入りしましたとさ(笑)



私の元気も戻ってきましたよ。