昨日の『めざまし8』放送中のこと、使っていた
赤ペンのふたをスタジオの床に飛ばしてしまい焦って
いると、すかさず谷原さんが拾ってくださいました。
MCの方に何させてるんだ私は!と反省した朝でした。





さらに午後のラジオでは、新潟出身の水島新司さんが亡くなられた
というニュースで、「漫画家には他にも新潟出身者が多いんですよ」と
得意げにコメントしておきながら、「例えば?」と斉藤アナに聞かれたのに、
「えーっと、漫画やアニメのことにはあまり明るくなくて、、、
調べてみてください!」と開き直ってみたり(笑)またまた反省でした。
ちなみに、赤塚不二夫さんや高橋留美子さんが新潟出身です。

さて、今日は関西テレビ『報道ランナー』の生放送でした。
関西エリアの皆さま、ありがとうございました!


これからはバラ🌹いろダンディです!




おすすめ!