春休みの旅。


振り返りますラブ

京都では嵐山を堪能口笛


竹林と

桜が綺麗でした🌸


広島の厳島神社も荘厳で


神秘的でした。

牡蠣と白ワインにも
歓迎された気持ちになっています。


生も、焼きも、揚げ物も照れ


熱烈の歓迎でした照れ照れ


とどめのあなご飯にも


完全ノックアウトでしたウインク



原爆ドームで何故か夢中に枝を集めて遊ぶ
息子の姿をみて平和の尊さを感じ、



広島焼きを。



大阪に移動してからは
室内でじっとしていましたが、

家族でひっそり食事をしました。

テレビ出演が終わったら
アイツがお祝いをしてくれました照れ


とても良い思い出になる
春休み旅行になりました。


息子の経験もですが、
母がリフレッシュしてしまいました爆笑


アイツに感謝ですニコニコ

おすすめ!