京都を後にした私たちウインク



向かったのは…




なんと



「広島」です!






そして





フェリーに乗りました!照れ

※白目シリーズ



到着したのは、


「宮島」ですよ!




海の中にある神社


というキーワードが息子の中では
インパクトがあったみたいです。


今は干潮で海の中を歩ける時期!


明日にはまたここが海になっていることを
息子に教えてあげたいですが、
理解できるかなあえー


この中に飛び石があることも


知りませんでした照れ



が、一番の衝撃は鳥居です。




なんと、


工事中でしたびっくりびっくりびっくり


どうやら60年ぶりみたいなので


しかたなし!

これも楽しむことにしましょう口笛


しかし、タイミングがよくて


桜が満開でしたよおねがい


これだけで幸せです!!爆笑


おすすめ!