昼食はJAの役員の方に地元のお店
『菊広』さんにお連れ頂きました。


本来は休業日だったそうですが、
わざわざ営業して頂いた上に、
個室までご用意頂きました。


ありがとうございました!



お料理はどれも本当に美味しくって感激!

脂ののったノドグロ。最高でした!



余すところなく食べ尽くしたので、
お皿を下げるときにお店の方に

『キレイに食べましたねー』

と驚かれましたよ。

それほど美味しかった!
(ちなみに、焼き魚の食べ方には自信があるんです。頭と大きな骨くらいしか残しません!)

※夫からはなぜその証拠写真を撮らないんだと注意されました。


そして、見てください、このオニギリ!



海苔好きには夢のような特大海苔オニギリ。
ご飯が見えない(笑)

『鬼崎海苔』という地元の名産です。
帰りにお土産として頂きました。

御馳走さまでした!!


本当に美味しかったです!!



おすすめ!