今日も一日、働いたー!

ここ数日、バタバタでじっくりと
本や記事を読み込むことができませんでした。

アイツのブログも流し読み状態でしたてへぺろ

ただ、一つ夫が真面目に記事を書いていたのがこれです。




おやおや、珍しく熱くなっちゃって。

まあまあ、落ち着きなさい。


フラッシュさんはそれだけじゃなくてこんな記事も書いてますよ。




これ、どうなっとるんじゃ!!

ワシにも裏取りが来とらんぞ!!


って私まで怒ってしまいそうな記事です。

そもそも記事の中にある

「そもそも世間での自分の好感度が低いことを自覚したうえで、『ダメ夫を許せる心の広い妻』というアピールをしたいのでは。」

とありますが、

はいはい、私の好感度が高いとは思っちゃいないけど、そんな卑しいこと、頭の片隅にもなくてビビるんですけど。

さらに、

「金子さんは、宮崎さんの国政再進出には絶対反対の立場だったので、今回の不倫騒動で出馬の件がおじゃんになり、むしろ喜んでいるという話もあります」

おいおい、夫婦とはいえ私はアイツのことを別人格として尊重しているので、仮にアイツが政界に復帰したいという想いがあるとしたら、それは全力で誰よりも応援するのが夫婦ってもんじゃ!という価値観を持ち合わせているので、絶対反対するわけはないんですけど!こういう記事を書くのだったら是非とも裏どりに来ていただきたかったわ。




まあ、こういうときは雪崩のように乱暴な記事が

出てくることを私たちは知っていますからね。

しっかり、じっくり、ネタを溜めておいて

たっぷりお返しをしなければなりませんよね。

ふふふ



一方で私がとっても感激したのはこの記事です。


涙が出ました。そうなんです。

アイツの良いところってこういうところなんですよ。

アイツが辞職して無職(ほぼ無一文)だったときに
私が大臣政務官を拝命していた時にも、
心から祝福してくれて応援してくれていたんですよ。

そんじょそこらの男性にはできないと思います。
アイツはなかなかデッカイ奴なんですよ。

女性セブンの土田由佳さん、本当にありがとうございます。
これからもアイツと私を宜しくお願いします。


色んなことがありますが、私たちは力強く
これからも生きていこうと思っています爆笑