** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
初めまして。
管理栄養士取得を目指すアラフィフの〈まりっぺ〉です。
人生100年時代、健康に身体が動くまで働き続けるには、やっぱり資格よね。と思い立ち、
4月から学校に通い始めました。
無事に4年間終了して、管理栄養士の国家試験にパス出来る様に日々の日記として綴りたいと思うので、是非お付き合い下さい。
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

こんにちは😊

気が付いたら、、久々の投稿です。

毎日学校の勉強と週3日ほどのパート勤務でめちゃくちゃ忙しいですアセアセ

それに、1週間後には引っ越しですダッシュ

大丈夫かな、私…


18歳に囲まれて、学校に行く事を選択した自分を絶賛後悔中ですが、、これも想定内!

4年間なんて長い人生の中のほんの一部だよね。

うん、頑張ろうグー