** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
初めまして。
管理栄養士取得を目指すアラフィフの〈まりっぺ〉です。
人生100年時代、健康に身体が動くまで働き続けるには、やっぱり資格よね。と思い立ち、
4月から専門学校に通います。
無事に4年間終了して、管理栄養士の国家試験にパス出来る様に日々の日記として綴りたいと思うので、是非お付き合い下さい。
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

こんばんは〜ニコニコ

いよいよ学校が始まりました。

新しい生活が始まって、、疲労困憊ですアセアセ

本格的な授業はまだですが、若いパワーに圧倒されてますもやもや

早く新生活に慣れて、いつもの自分調子に戻ります様に〜


夜ごはんは、簡単に焼きそば(温玉乗せて)ナイフとフォーク

旨し!