** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
初めまして。
管理栄養士取得を目指すアラフィフの〈まりっぺ〉です。
人生100年時代、健康に身体が動くまで働き続けるには、やっぱり資格よね。と思い立ち、春から専門学校に通います。
無事に4年間終了し、管理栄養士の国家試験にパス出来る様、日々の日記として綴りたいと思います。
是非お付き合い下さい。
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

こんばんは〜星

今日は残業無しで帰る予定でしたが、、

無理でしたアセアセ月末はやっぱり何だかんだ業務が多い驚き


これから帰って夜ごはんは遅くなるなぁ、

何食べようもやもや


写真は先日行った、小川軒のサロンです。

苺のパイを頂きました〜いちご

中にも苺が入っていて、見た目以上に贅沢感ありました!カスタードクリームが凄く美味しかったです。

一番の目的は、、

小川軒のレーズンサンド爆笑

初めて食べた時は感動しましたキラキラ

日持ちがあまりしないのが残念ですが、、手土産にも喜ばれますよ〜