** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
初めまして。
管理栄養士取得を目指すアラフィフの〈まりっぺ〉です。
人生100年時代、健康に身体が動くまで働き続けるには、やっぱり資格よね。と思い立ち、春から専門学校に通います。
無事に4年間終了し、管理栄養士の国家試験にパス出来る様、日々の日記として綴りたいと思います。
是非お付き合い下さい。
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

今日はバタバタと慌ただしい1日でした。

会社の用事で先ずは外出先へ向い、終わったら会社に行ってTO DO リストをこなし、次は学校に必要な抗体検査を受けにクリニックへ。その後は自宅に戻りテレワークダッシュ

昨日も今日も歩数は1万歩超えアセアセ


抗体検査って自費で1万円位掛かるんですね…

高いなぁ…ガーン


今日の夜ごはんは、キャベツとブロッコリーのアンチョビパスタナイフとフォーク

前に君島十和子さんがTVで作ってたのを真似して笑

簡単に出来るからおすすめです〜