** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
初めまして。
管理栄養士取得を目指すアラフィフの〈まりっぺ〉です。
人生100年時代、健康に身体が動くまで働き続けるには、やっぱり資格よね。と思い立ち、春から専門学校に通います。
無事に4年間終了し、管理栄養士の国家試験にパス出来る様、日々の日記として綴りたいと思います。
是非お付き合い下さい。
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

仕事柄あまりネイルは出来ないですが、お休みのタイミングで楽しむ事があります。

(女子力上がる気がするし、テンションもUPするし拍手)


数日で落とすのでプチプラで十分!

その中でもDAISOのマニキュアって優秀だと思う!

カラーも豊富だしスター


学校が始まると実習も入ってくるので、

これからもネイルは休日オンリーになりそう