”紹介します!あのページを楽しく書く事ができるペン♡” | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

あっという間に寒くなって、日が暮れるのも早い。

 

秋の訪れがくると日が経つのが足早になっている

気がするのは私だけでしょうか?

 

 

 

みなさんは、もう来年の手帳の準備はされましたか?

 

手帳を書くのがもっと楽しくなるペン鉛筆

 

浅野 夏悠さんがご紹介されてましたニコニコ

 

TOMBOW さんのPLAY COLOR DOTビックリマーク

 

ペンの先がドットになってるんですびっくりびっくりびっくり

 

 

近くの文房具店に探しいってきました。

 

自分では見つけることができずガーン

店員さんにお尋ねしました。

ありました、ありました!!!!!!!!

 

そこで、店員さんが、

「ドット、スタンプタイプのペンをお探しなら、

他におススメの種類がありますよウインク

 

 

とおススメされてペンは・・・・・・・・・・

 

 

明日ご紹介しますね音譜

 

紹介されたペンも捨てがたかった~ラブラブ

 

 

店員さんのお客様が探しているもの、更には、

他に似た商品を瞬時にご紹介する神対応の技照れ

 

見習う所が満載でした爆  笑