あと30分をきりました。本日10時から2021年FORCE手帳の予約受付の開始が始まります | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

連休中、いかがお過ごしですか?

 

季節はもう秋。そして冬がやってきて、

あっという間に2021年の幕開けがやってきます花火

 

 

来年の手帳がお店に並び始めてますね。

 

 

私が愛用しているFORCE手帳ラブラブ

 

2021年の予約受付は、なんと本日9/21(月)10時~ベル

申し込みは右差しこちらです

 

 

今年はなんと7色!!

レインボー虹でキレイで心惹かれるカラーばっかり照れ

 

画像の下からご紹介しますね

 

虹定番カラー

合格はじまりのあいいろ

合格よろこびのあかねいろ

 

 

虹復活カラー

合格感謝のこがねいろ(黄金色)

 

 

虹限定カラー

合格プレジデントグリーン

合格若葉のベイビーステップ

合格ピュアリボーンホワイト

合格気品のラベンダー

 

 

 

どんな手帳??????

 

どんな手帳か詳しく知りたい方、手帳を見てみたい方、

手帳の使い方や手帳を使うととどうなるか?

等々について、

協会代表の浅野夏悠さんと

手帳ナビゲーターによるLIVE配信をしています音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

▼LIVE配信はこちらからご覧いただけます!

ぜひ、リクエスト申請してくださいね。

時間の使い方をうまくする力(FORCE schedulebook)ファングループ

 

 

人気色はかなり予約が殺到する様子ですびっくり

 

自分の気持ちが上がるアップ手帳を持って、2021年を

素敵な1年にしてみませんか?

 

 

手帳の申し込みは右差しこちらです

 

 

 

また、手帳の使い方をお伝えする

「タイムマネジメント手帳術ビギナー講座」

リクエストで開催(対面、ZOOM 対面は北陸に限定させていただいてます)

します。