初体験、デビューしました。 | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

44歳のぞろ目を目の前に、初体験♡とは・・・・・・

 

 

そう、家飲みカクテルなんです照れ

 

 

 

期待された方、ごめんなさいねウインク

 

 

亡き父の血筋を受け継ぎ、実は、私飲兵衛で、ザルなんです爆  笑

 

飲みだしたら楽しくて止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、宴会とかでしか、飲みません。

友人と食事に行っても飲みません。

だって、止まらなくなるからーびっくりびっくり

 

仕事してるので、次の日を考えたり、もっと飲みたくなったら・・・

と考えると、止めておこう・・・・

そこは自制がききます。

 

が、今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

先日、お盆で旦那さんの実家に行きました。(車で10分程)

 

いつも通り、旦那さんは飲む生ビール日本酒ため私は運転手。

全然、苦じゃありません。

 

旦那さんのお母さんからのサプライズプレゼントがラブ

 

 

それは、なんと

 

 

 

 

 

 

 

image

 

飲兵衛だと知っている旦那さんのお母さんが

「これ、休みの日でも飲んでみて」

「私、これ好きなのー。サワーでも9%なの、飲んだ気になるわよ口笛

 

サワーで9%なんて上等ではありませんか!!!!

 

 

明日は丁度お休み。子供も夏休みクラッカー

 

これは、飲むなら今でしょ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ということで、結婚10年目にして、家のみデビューに至るのでしたアップアップアップ

 

 

半年以上ぶりに9%の酎ハイ飲んだ結果は・・・・・・・・・・・・

家事は?どうしたのか??????

 

結果は明日グッ

お楽しみにー花火花火花火

 

 

 

万が一、誤字脱字があったら、ごめんなさいてへぺろ