心のビタミン | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

いつもエネルギ―満タン、笑顔で過ごしていますか?

 

 

生身の人間なので、簡単ではない日もありますよね。

心が曇りの日もそりゃ、あります。わたしもそうです。

 

 

最近の朝・夕の通勤時のルーチンがあります。

そのおかげで、心が曇りがちな日も、曇りくもりのち晴れ晴れに変身ウインク

 

 

それは、音楽を聴くーカラオケ

通勤時のルーチンって、できることが限られてるから、

そんなもんかー。と思うかも・・・・・・

 

でも、選ぶ楽曲によっては、元気が出たり、心が落ち着いたり・・

しますよね。

 

私の、大の、大大大・・・・・・・・・・・・・・

好きな曲おねがい

心のビタミンアップは・・・・

 

 

じゃじゃーんクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 ザ・コンティニューズ合格

 

 

 

ハモネプ2020を見た方なら、ご存知ではないでしょうかウインク

 

 

もう、予選で宿命を聴いて、言葉には表せないくらいの衝撃を受けました。

 

ハモネプについては、またの機会に・・・・・

ザ・コンティニューズとシンフォニア、語りだしたら止まりません笑い泣き

 

 

話を戻してウインク

 

私の心のビタミンの楽曲は、ザ・コンティニューズの何度でも音譜

心地よい、ハーモニー音譜、気分が爽やか、上がりますアップ

るーかの透き通った声が何とも言えない照れ

 

それでは、どうぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度でも、何度でも、何度でも・・・・・・・・・・・・・・・アップアップアップアップアップ

いつのまにか、口ずさみ、歌ってますカラオケ

歌ってると口角があがり👉笑ってますウインク