満月を迎えました♬  満月のパワーでパワーストーンに月光浴を! | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

北陸は大荒れです。

 

 

 

 

牛乳を切らしガーン

寒い中、車を走らせながら、自分のパワーストーンブレスレットの

月光浴をしてきました照れ

 

パワーストーンと共に自分もリフレッシュおねがい

 

 

 

 

 

 

満月は、まんまる丸く、明るく輝いていて、

いかにも満たされている感じがしませんか?

満月は、完了、達成のエネルギーに満ちあるれてるメラメラ


満月の時は「やりきった」という意味で満たされている状態なんだそうですよ。

それじゃあ、何をやりきった?
それは「新月で決めたこと」

満月は新月に決意して、願った事に対して『ひとまずの結果』を見せてくれる、

重要なタイミングなんです。

 

新月で願った結果が満月のタイミングで「実現した・していない」に関わらず、

満月のタイミングでその結果をしっかり受け止めて、振り返りましょう。

 

「振り返り」と「改善案を出す」

この2つをする事によって、

新月で願ったあなたの願いの実現力が

飛躍的に高まりますアップアップアップアップアップ

 

 

 

そして

あなた自身も

その願いにふさわしい人物へと成長しやすくなるんですって合格

 

 

 

また、満月にするといい事は・・・・・

「満ちる」「完了する」というエネルギーを活用して、

満月の日ならではの、できることもあるんですよ音譜

 

手放したいことを解放する

財布を空にし、満月に3回かざすと金運アップ

パワーストーンを浄化する

 

 

 

 

パワーストーンを持っていたら、是非是非、月光浴をしてあげてくださいね。

 

なんてったってパワーストーン達は、

満月のパワーは大・大・大のご馳走なんですよー爆  笑

 

 

パワーチャージに最適なエネルギーが流れます。

お手持ちのブレスレットや原石、さざれ石などすべて月光浴させて、

ご馳走をあげてくださいね。

お天気が良ければ室外でもいいですが、

窓際で夜気に触れさせるだけでも大丈夫。

パワーストーンと一緒に夜の散歩もいいですね。

曇りや雨でも心配ご無用、月のパワーは届いていますよニコニコ