楽しみにしていたものが届きました♬ | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

すがいえみちゃんが帰省の時に購入してくれた

コープさっぽろ限定エコバッグウインク

 

 

写真の説明はありません。

 

ほとんどのスーパーでレジ袋が有料化して

しまい、エコバック購入したものの・・・・

家に忘れてしまって笑い泣き 

いいや、正確には持っていくのが面倒ガーン

持っててテンション上がって

持っていくのを忘れないエコバックに

巡りあえず・・・・

 

 

やっと、お気に入りに巡りあいましたおねがい

 

 

 

北のやさしさ(ナナカマド柄) 

 

小さな頃から身近にあったナナカマドの

赤い実をイメージしたデザインなんだってニコニコ

 

 

 

これ持つと元気になるアップアップアップアップアップ

 

近所のスーパーで注目されるかしらてへぺろ

 

 

 

すがいえみちゃん、ありがとうー照れ照れ照れ照れ