2018年、ありがとうございました♡ 2019年あけましておめでとうございます♡ | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

image

2018年、素敵なご縁を頂き、そしてイベントに参加させて頂きました。

その中で、たくさんの出会いもありました。

 

ブログを通しての方。

リアルにお会いした方。

全ての皆様に心から感謝を込めて照れ

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

さてさて、2019年が始まりました!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように照れ

 

 

2月にはメモリーオイルでイベントに参加します。

詳細は、後日お知らせしますねベル