私の最近のメモリーオイルの使い方 | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

最近の我が家では、メモリーオイルを

この子を使って香りを楽しんでいます照れ

 

それは、

 

 

 

 

 

かなり?前に芸能人の結婚式の引き出物に登場した

オシャレな空気清浄機クラッカー

 

 

ブレンドしたメモリーオイルと水を入れて、

スイッチオンオッケー

 

うーん、いい香りおねがい

 

これだけで、部屋中メモリーオイルの醍醐味の

香りを楽しめます照れ

 

香りは・・・

脳に直接届くので、潜在意識に働きかけ

心にエネルギーを湧き上がらせてくれます爆  笑

 

 

ブレンドするオイルは、毎週変えていますビックリマーク

家族ハッピーで過ごせるオイルをカードを引いて

選んでいますよごめん

 

 

 

メモリーオイルの代表的な使い方です。

 

*香水コットンなどにオイルを少量なじませて、全身に軽く香りがつくように扇いだり、オーラに撫でて浸透させる。

*香水ハンカチなどに含ませて持ち歩く。

*香水お守りやパワーストーンと一緒に持ち歩く。

*香水アロマポットやディフューザーに少量垂らしてお部屋を香らせる。

*香水コットンなどにオイルを少量垂らし枕元に置き、睡眠のお供に。

*香水手帳の中身に少量付けて乾かし、持ち歩く。

*香水紙に少量付けて乾かし、お財布に入れて持ち歩く。

*香水携帯や持ち物アイテムに少量付ける。

*香水盛塩に少量オイルをしみ込ませる。

*香水新月のお願い事をする際に、願い事を記入した紙にオイルを垂らす。

 

等々、使い方は自由自在、自分が使いたいと思う方法でOKです。

気軽に使ってください。

 

 

ひとつだけ、注意事項があります。

体に直接付けることは禁止されているので、

ご注意くださいねニコニコ

 

 

 

来月2月11日イベントに参加します。

詳しくはリンクこちらをご覧ください。

 

メモリーオイルに興味がある方ドキドキ

メモリーオイルを実際に見てみたい方ドキドキ

日曜にリクエストで体験会を開催しますので、

お問い合わせください。

お問い合わせはリンクこちらからお願いします。