嬉しいな!!! | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

皆さん、こんにちわ。
坂本 恵です。
 
先日、長野に行ってきました。
 
大好きで尊敬する女性の1人、
のえちゃん(武井園枝さん)から、
ほめ育を学んできました。
 
のえちゃんは、パワーストーンカウンセラーとして長野で活動されています。
パワーストーンカウンセリングをして頂き、一緒に浄化ブレスを作成してました。
 
その時のブレスが
こちら!
 
 

とてもゴージャスな

ブレスレット。

お気に入りです照れ

マイナスなエネルギーを、

いち早く浄化することで、

より一層、向かう世界へ

加速していきます。

 

 
私のために大切な時間を作ってくれたその
お礼として、
のえちゃんに合ったメモリー
オイルを作成しましたニコニコ
のえちゃんの事を思って、選ばれたオイルは、
出会いの場で愛で溢れる魅力が
湧き出て、出会う人を
魅了します。
そして夢を叶え、
人生の豊かさを
受け取る事と思います照れ 
そんなのえちゃんを想像する
だけでワクワクです♡
 
 

 

パワーストーンも、

メモリーオイルも、

エネルギーアップに

使いこなしましょうおねがい

 

 

メモリーオイルで夢や目標を

叶えたり、なりたい自分を

目指してみませんか?

 

お問い合わせはこちらです。