愚痴



以前、町内会の班長をしていた時
いつも愚痴を言う人がいて



ある日、その人の所へ用事があって行ったら
愚痴を言い始めてもやもや
20分程愚痴を聞いて帰ってきたら



どーーーーんと疲れてしまって
しばらく動けなかった事があった



愚痴のマイナスエネルギー
パワーは凄まじいことを体感した不安




生命エネルギーを一氣にもっていかれた感覚でした



たった20分聞いただけで
生氣を吸い取られたかのように動けなくなってしまうのだから魂



職場や家族に愚痴を言う人がいたら
毎日、マイナスエネルギーを
受け続けることになる



これは本当にキツイガーン 



今のわたしは愚痴が始まりそうなら
サッサと逃げる術を身につけたけど



逃げられない状況にあるなら
防御方法を考えた方がいい!



愚痴を一生懸命聞く必要なんてない!聞いてるフリをして違う事を考えてみたり聞き流す術を身につけることをお勧めする



愚痴、悪口を聞くことは自分の身体や心にマイナスエネルギーを受ける事を知っておくことは大切!!



これ案外、軽くみがちなんだけど
影響はとても大きい



そして愚痴を聞いてもらうと言う事はその人のエネルギーを吸い取ってることになる魂



それでも愚痴を聞いてもらうことってたまにあるよね…それが相手にどんな影響があるかを知っておくと愚痴だけで終わらせることはないと思う



もし愚痴を言ってしまっても最後は笑って結果プラスのエネルギーになるようにしたい笑い



こうやって人と人はエネルギー交換を常に行なっているんよね



それならお互い心地よいエネルギー交換がしたいなぁニコニコ