人生は常に選択



生まれる前にある程度の青写真を描いてきてる



だからその道筋から大きく外れたら



強制終了が入ったり手



怪我や病気になったり歯



トラブルが起きたり目



「そっちじゃないよー」って
サインを送ってくれる



けどある程度の方向性の中では



色んな道があって



それは今の自分が決められるまじかるクラウン



ちょっとしんどい登り坂を登って行くのも良し



平坦な歩きやすい道を歩いて行くも良し



凸凹の障害物がある道を歩いて行くも良し



何でも良いんだよぽってり苺



何か悩んだ時



これを選択した自分と
選択しなかった自分



どっちの自分を見たい?って聞く



どっちを選んでも大丈夫



ただ好みはどっち?



人の目を気にした選択じゃなく
利益を上げる為の選択でもなく



1番最初に



自分にホントのホントの所はどうなん?って
聞いてあげる



お金も周り目も家族も何にも全く関係ないなら



どれが良い?



どの選択をしても



何かしらの気づきがあって



間違いはないと思ってるニコニコ



根底に「大丈夫」がいつもあって



わたしが何をしようが
目を細めて微笑んでくれる存在がいて
いつも見守ってくれてる



これはわたしだけじゃなくて



魂を持ってる今生きてる皆んなの側に
居てる存在ですふんわりウイング



だから思いきっり転んでも大丈夫乙女のトキメキ



好きな道を歩いて行こうあしあと