夏季休暇① | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

昨日は、午後レッスン店舗周辺が渋滞する事を予想し朝から電車🚆


午前店舗へ電車で行くと50分位掛かるのおーっ!

初めての電車出勤

地下鉄に乗り慣れて無いから緊張でレッスンするより疲れました


午後店舗周辺はすっごい人

駐車場は満車では無かったけど11階まで満車だったみたい

電車にして良かったアップ


お盆休みの中参加頂いた皆様、ありがとうございました!!


お店も夏季休暇でゆっくりされてる方、他店に行かれてる方…色々かなぁ

食べ過ぎには気を付けてね🐷


私は土曜日はレッスン後、旦那の実家へ

勿論嫁業ですゲラゲラ

甥っ子ちゃんの子供が可愛いくて💕

お散歩に一緒に行ったり、いっぱい私が遊んでもらいました音譜

あっ、ニューエラのキャップは丁度でした


月曜日は、優咲と大阪へ🚆

アサイーを食べる為に名前を書いてからブラブラし戻ると、まさかの売り切れ💦

そんな事ある〜はてなマーク

なのでコレ



勿論、私は右ね

グリークヨーグルト

美味しかったよ音譜


優咲のは見ての通り桃🍑



すごくないゲラゲラ


「堀内果実園」ってお店なんだけど、周りの方は果物のカキ氷🍧を食べてたよ

スイカ🍉が人気なんかなはてなマーク

火曜日のネタだったんだけどね


今日は朝から実家へ振袖を取りに行き、優咲の成人式の準備

着付をして頂くママ友二人と打ち合わせでした

でも、優咲は遊びの為不在爆弾

そんな事あるはてなマーク

土曜日のネタやね


私の振袖姿の写真をお母さんが出して来たので撮ってみましたウシシ





「こんなんやねん」ってママ友に見せると「顔はどうしたゲラゲラ」って


めぐみ20歳ビックリマーク

想像にお任せします笑


この振袖を優咲が着たらどんなんになるんやろ〜

襟は今どきのをアドバイスしてもらったので買うんだけどね

コレを「ママ振」って言うんだって

結構多いみたいよ


夏季休暇残り2日

楽しみまぁす