夏休み | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

レッスンに参加頂いた皆様、ありがとうございました!!


最終週、気持ち良く終われたかなニコ

暑いので来るまででバテてる方も多いのでははてなマーク

来てしまえは涼しいんだけど…

一緒に暑さに負けず頑張ろね


学生は夏休み突入ですね

めぐみクラスの方は孫守りでお忙しい様です


我が家の大学生も土曜に試験が終わり今日から夏休み

今日も私がレッスンから帰ると、朝御飯?昼御飯?を食べてましたしょんぼり

アサイーね

少しだけ買い溜めが出来てるの


もう昼御飯を用意して行く必要もなくなったので夏休みでも楽ちんです


小中学生の働くママ達、1ヶ月頑張ってね


あっ、私の夏休みは

8月12・14・15・16日です


今年は上手く各店舗の休館日に当たってます

子供が小学生の時に休みたかったおーっ!

今こんなに休みでも何もする事無いし〜💦

「代行でもしよう」って思ったけど、意外と代行依頼も無いのよね笑

Netflixを観て過ごす事になりそうです

お勧めがあれば教えてね