時間変更が有ります | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

レッスンに参加頂いた皆様、ありがとうございました!!


7月からのプログラムが発表になってるね

珍しく変更が有ります


しかも、土曜日

2本共コロナ前に戻ります

私もみんなも「1時間動けるかなぁ〜」ってゲラゲラ

やっと戻って嬉しいけど、4年位1時間2本連続でレッスンしてないよね


いや、違うマルチを入れたら3本やあせる

マルチまでは今まで通り30分空きをもらってます

換気の為では無く体力回復の為ですほっこり


最初はちょっと簡単なコンビネーションでいこね

頭と体力どちらも1時間は無理よねあせる


時間はHPを確認して下さいね


そして、先週のクールダウンネタのヘルメスのウスターソース



火曜午後レッスン店舗のAEONに売ってました


買ってみたけど、元々我が家にはウスターソースが無いので比べれなかったわ笑


今週は「アサイー」を探してます

まだ巡り会えてません

お見掛けした方は、御一報下さい


今日の店舗のカルディには無かった💦

勿論JのAEONも無い笑い泣き