完了 | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

レッスンに参加頂いた皆様、ありがとうございました‼️

確定申告完了です😊
レッスン前に整理券を取り、レッスン後行くと番号が過ぎてたのでスーッと🙌🏻🙌🏻🙌🏻

入れたけど、付いてくれた税理士さんがとても親切で「もしあるなら…出した方が良いよ」のアドバイスで一旦帰宅

別に苦ではなかったしね
そして改めて

戻るてまたまた親切な税理士さん✨
「お帰り。」って😅

「ありがとうございました。」と御礼を言って税理士さんとお別れ(笑)
入力の係のお姉様もめっちゃ親切

って言うか、今日めっちゃ空いてた
明石が混み過ぎなんかなぁ💦🤔

係のお姉様と入力してたら「あれ❓○○円ね。って書いてますよね。」「コレはねですよね。」って爆笑🤣
親切な税理士さんが私が間違わないように「ね」って書いてくれてたの😊
すっごい良い方に付いて頂いてラッキー✨でした。

明石の会場は、混み混みだからこんな事有り得ない💦
気持ちの良い確定申告なんて初めてかも😅

来年も今年の会場で申告しよう。