代行に行ってきまぁす。 | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

おはようございます☀️

良い天気
でも肌寒い❓🤔

電車で行くのに💦
服が…
ロングカーディガン❓ダウンのベスト❓
ベストは袖が無いから寒いのよね…
で、ロングカーディガン

正解かどうかは分からない

旦那が駅まで送ってくれました。
「早く行け」って事かな(笑)

代行の後、久し振りにウミエをブラブラしよ😊
スニーカーが欲しいんだけど、やっぱりコンバース❓
今持ってるコンバース少し傷んできたのよね…

何か最近、服も靴も同じ物の新しい物を買ってる気がする💦

ウミエでのショッピングがメインでは無いんや、代行がメインね😁

「初めまして」の方も多いのかな
楽しみ楽しみ✨

今日も楽しい一日になります様に