英語のテスト | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

レッスンに参加頂いた皆様、ありがとうございました‼️

どのクラスでもクールダウンネタにしたかな🤔
優咲の学年末テストの英語の解答
長文問題で何を指しているかを書く問題で優咲の答えは「ミュージシャン」正解は「音楽家」

しょーもない💦

一学期も優咲の答え「バッグ」正解は「かばん」
(訳を書く問題だから仕方ないかも…)

でもしょーもない💦

今回英語は、同点で1位が4人居てたらしいの
優咲ミュージシャンがあってたら1位1人やん😱

このしょーもない事で点数を落とすのは、塾に行って無いからなのかな…とふと思いました。

インターナショナルの我が家やから、音楽家なんて言わないのよ(笑)
てか、普通に音楽家って言う人あんまり居て無いし💦

じゃあ私の職業は「有酸素運動指導者」😁