昨日は | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

レッスンに参加頂いた皆様、ありがとうございました‼️

大晟は昨夜まぁまぁ早い帰宅
12時前に帰って来ました。
みんなと一緒に最後まで居たかったやろうけど、今日が試験やからね
単位掛かってるしね💦

でも、よく我慢して帰って来たよね。
「自己との闘い」やね

優咲なら間違いなく最後までみんなとドンチャン騒ぎするやろなぁ(笑)

同窓会では久し振りに野球部集合❗️
顧問の先生も来てたみたい。
写真を見せてもらったけど楽しそうやったよ。

みんな顔が変わって分からない子も居たくらい。
なぜなら中学以来見てないって事は、坊主頭から見てないから😅