いつもマイペースなブログにお付き合い頂き、ありがとうございます(^^)
東川口在住 ライフオーガナイザー®︎の小林 萌です。
 
いつか部屋にこんな場所を作りたいな~♪
そんな思いを強く持っているといつかではなく、意外とすぐ作れたりすることを知っていますか?
理想をいつもイメージすると頭の中でとても具体的になって、自然と再現できるんですよ!
 
今日は≪イメージした理想の寝室が、今あるモノでできました♪≫のお話です(*^^*)
________________________________________

最近朝起きてすることは、理想の暮らしをイメージすること。

何の制限もなく好きなようにイメージをふくらませるのがとっても楽しいです♡

 

そんなイメージの中の寝室には、起きてすぐ頭の整理ができる自分用の机が置いてあります。

爽やかな早朝に自分の好きな場所で自分のための時間を過ごしている。

「贅沢で幸せだな~」なんて思ってニヤニヤしてました。

 

先日そんな話とは全く関係ない、おばあちゃんネコの日向ぼっこを考えて寝室の模様替えをはじめたら・・・

なんと!理想のイメージに近い机ができました!!

もともと洗濯物用の作業台にしていた棚。

そこに余っていたイスをつけ足しただけなのですが、バッチリな組み合わせです。

頭の上にハンガーがくるけど、そこはあまり気にならない。笑

理想を強く何度もイメージすると頭の中で完成するから、実際にそれを表現することができる。

スポーツ選手もそんな勝利のイメージトレーニングを取り入れているようですよね。

 

こんな形で理想を手に入れられるなら、どんどんイメージしよう!と朝の時間がますます楽しくなりました(^^)

 

最初の目的の日向ぼっこ場所もしっかりとできて、ぱぴも満足そうです♪

 

++++++++++++++++++++

あなたは本当はこんな風に暮らしたいと思うイメージがありますか?

そのイメージを「叶うはずない・・・」とあきらめず、いっぱい想像してみてください!

細かい箇所まで明確になればなるほど、それは必ず手に入りますよ(*^^*)

++++++++++++++++++++

 

 

\1DAYセミナー開催中/

あなたの心に向き合い、本当にしたい暮らしのイメージを引き出します!

一緒にワクワクしながらお話しましょう♪


詳しい内容や詳細はこちらをご覧ください(^^)